真夏の方程式

2014/01/13

土日関係なしに仕事をしてるので平日でも融通が効くようになったので1日の映画の日は昼間でも見に行っちゃう訳で。

後々溜まっていくので見たいものは消化していきます。

今回は

真夏の方程式
http://www.galileo-movie.jp/index.html

すっきりしない終わり方というか。
前回の映画もそんな感じだったような。
最後に湯川が少年に言った言葉が一番のポイントなんだろうか。

話の内容はいいと思うんだけどガリレオらしさがTVとちょっと違う。

後は杏の水着シーンですかねw
健康的な日焼けした女子は大好きです。

よく見える時とそうでもない時が分かれる感じの子なんですが、今回の役は雰囲気もよくて好印象。

と、そんな感想でいいですかね。

熟物書きには向いてないんだなと実感するw

Movie

Posted by nwp