京都 last night

2014/01/13

IMG_1922
夜に向けてお土産を買い行ったんですが、井筒屋の店頭で見かけたたぬさん。
一応、買いたいお土産があったんだが、祇園のメイン会場辺りのデパートは全滅。

こうなったら京都駅まで行ったるわい。

ここにも2~3件扱ってるお店はあるんだけどもここも全滅と。

いつの間にか京都でNo1なお土産になっていたのね。

阿闍梨餅さん。

とりあえず一人で戻ってきて軽く見てから駐車場に戻る。
雨降って涼しくなってもやっぱり暑いんですよw

後は帰りの運転もあるのでちょっと体力を回復しておかねば。
2~3時間程車で休んでちょっとスッキリ。さぁ、いよいよ帰りますよ。

IMG_1932
と、その前にここを忘れずに(笑)

帰りは名古屋辺りまではなんとか休みながら運転したものの、静岡辺りでダウン。
気が付いたら横浜でしたよw

今回自分の車で初めて行ったけども長距離は便利ですわ。
次もカングーで行こうかしらね。

Travel

Posted by nwp