MIDNIGHT EAGLE

めずらしく公開初日に観に行ってきましたょ。

オフィシャルサイト

内容からして比較材料に出てきたのは「亡国のイージス」なんだけども

あっちはSF(こっちもにたよーなもんか)だから同じ土俵でくらべるのもなんだけどもこっちの方が面白いっすね。

まぁ、始まったばかりなの内容には触れませんが総理役の藤達也がなかなかいいです。

ラストのセリフが泣けます。

あとイージスに続き今回も自衛隊員で登場の吉田栄作。

前回は海自で今回は陸自、次回は空自でF2乗りで登場か!w

ちなみにパンフレットをみたら50年振りの本格山岳映画と書いてるんだが

「ホワイトアウト」は違ったらしいw

というかですね

 

 

大沢たかおってそもそもあまり好きじゃないのよねwwww

内容は面白かったのでこの際目をつぶろう。

20071124.jpg

上映前に食べたチョモランマ盛り

っと、明日は箱根で早起きだったんだ。

Movie

Posted by nwp