アマルフィ 女神の報酬

なかなか観に行く機会がなかったのでようやと観に行くことに。

イタリアに限らず海外の街並みってどーしてこうも絵になるんですかね。

例えば映画の1シーンでチンク(もちろん旧型)が映ってるシーンがあるんですが
いちいちかっこいい。

他にもべスパ(だったはず)と街並みとか。

やっぱ雰囲気でてるよなー、と思うこと然り。

あとはイタさんのパトカーはやっぱ156なんですかね。

ちなみに黒田が乗る車はなぜかランチアデトラ(渋っ
佐藤浩市が乗ってるのはアルファ146

他にも日本から来た外務大臣が乗ってきたのはマセラティ(これはリアルにありそうだが)
だったりとスタッフのこだわりなのかこーゆー面から見てもちょいと面白い。

映像も綺麗だしこれはBDで見てもよいかもしれんね。
サラ・ブライトマンのTime To Say Goodbyeも10年以上も前の曲なのにちーとも古さを感じなくていいです。

で、ストーリーは。っと。。

キャストを見て予想した通りの展開だった。
ホワイトアウトを見てるからねw

Movie

Posted by nwp