今年は行っとけば良かったわー

日産スタジアムw

一般てほんとに直近で発売されるから取りにくくて。
ファンクラブに入れっつー話だけどw

毎回きっちり全種類買ってるんで今回も複数投票しましたよ。

毎年見てますが、今年は一番面白かったと思うわけですわ。
いやね、周りに言わせるとなんでよ?とまぁ、アンチが多いわけでw

と言う事で指原推しなのですw

まったくもって共感されないけどソロのCDも全種類買ったのは内緒です。

毎年感動してしまう事が多い中で、笑いで終われるっつーのは良いよね。

個人的には、上海一本で行くと宣言した、宮澤さんがステキでした。

麻里子様はソロソロ感もあったので残念ですが、PONは降りないだろうから大丈夫でしょうw

また次のCDも全種類買いかw

Event, Music

Posted by nwp