Zepp再び

2013/05/30

先月の岡村さんに引き続き今月もZeppに行ってきたわけです。

事の発端は、某氏

「Perfumeのライブに行ってみたい」

とw
まさか彼からそんな単語が出てくるとは予想だにしておらず。
書いてる本人も実はAKBを聴き始める前はちょくちょく聞いていた訳で一度見てみたいとは思ってた所。

じゃあ何か情報あったら取ってみるわと思ってた矢先に対バンライブをやると。
しかも相手は斎藤和義だと。これはいいじゃないかって事でプレオーダーでチケットゲット。

どっちも初めて行くのでよくわからんかったけど、どっちも面白いねぇ。
単独ライブじゃないので知ってる曲中心のセットリストだったせいもあるけどどっちも楽しめた。

特にPerfumeは想像以上だね。元々好きな曲調だし、雰囲気もよい。
ホールやアリーナとライブハウスで違うけどもこれは次も行ってみたいね。

ただ、今回は1時間位の構成だけど単独で観に行ったら軽く死ねるねw
別に激しくジャンプしたり踊ったりするわけじゃないけども割りと汗だくw

そんなこんなで今月は割りとリア充じゃないかっつー位忙しかったのでありました。

未分類

Posted by nwp