図書館戦争

久しぶりに観たい映画があったので映画の日もあって行って来た。

「図書館戦争」
http://www.toshokan-sensou-movie.com/sp/

最近有川浩ブームなのか、「空飛ぶ広報室」も欠かさず観てます。

でもって、これ5年前位から知ってまして、アニメでやってた時に観とけば良かったと後悔。
映画もどうしようかと思いましたが、観に行く事に。

内容的には面白いです。
風刺っぽい感じにも見えますが。

正直言うと映画を観ようか迷ったのは榮倉奈々があまり好きじゃないって所ですw
まぁ、別にいいんですけどね。

それよりも、岡田准一がカッコいいですね。
トシ取ったなぁとも思いましたけど、デビューしたての時と較べるとえらい変わり様ですね。

羨ましいわぁー

Movie, 日常

Posted by nwp