厚木基地

2013/05/14

連休最後の日はのんびり厚木基地でも行ってみるかっつー事で昼を食べてから基地外周に向かった。

土曜日にも一度来てるんだけどもその時は収穫なし。
月曜は多いって話は聞いているので休みとは言えしっかり準備してみた。

今回はレシーバー持参なので動きがあればすぐに分かる。何言ってるのかあまり分からんけどw

1時過ぎについてしばらく待機。
つか、待つしかないんでね。

んでもしばらく待ってるとこれから飛ぶらしいというのがわかる。
ヘリならヘリ、ジェットならジェットのタキシングが聞こえてくる。

SONY DSC

SONY DSC

F18だけでも10数機、E-2Cも10機近くバンバン飛んでいきますよ。
離陸後でもそんなに速度を出していないのでいつもの機動飛行撮るよりも楽w

着陸が一度も見れなかったのが残念。

たまーに来ると面白いね。


未分類

Posted by nwp