趣味日和

2013/05/14

連休も中盤。

今日は義父の知り合いで旧い車を集めている人がいる。
と言う事で某市まで遠征。

ぶっちゃけますが、最初に話を聞いた時はあまり期待はしてなかったんです。

目的地に着くと周りは田んぼ。てっきりここから何処かに行くのかと思ったらよく見ると小屋っぽい建物があり、どうやらここにおいてあるとの事。

中に入るといきなりTVRサーブラウを発見!おいww
その隣にはケータハム7



20130501-003359.jpg


え?何このラインナップw

他にはヨタ8やら観音開きのトヨペットクラウン。



20130501-003607.jpg

中に入る時に外にあったカバーを掛けていてヤケにマッスルカーっぽいシルエットだなぁと思ったらアストンマーチンV8だったりw


完全に意表を突く車種ですなぁ、、

因みに、ここに置いてるのは大した事ない物って。。

じゅーぶんな代物ですよ?w

オーナーさんはここに博物館的な物を作りたいらしい。話を聞くとよく分かる気がする。

何かこう、これだけいい車があるので屋内保管とは言え毛布を掛けておくのは勿体無い。
どれも一通りエンジンは掛かる模様。

つか、これだったらカメラ持ってくれば良かったw

という事で次の場所に移動。

Car, 日常

Posted by nwp