US NAVY的な

2時間程GPに滞在後に渋谷へ移動。

雑誌で見かけてちょっといいかなと思ったブツがあったので渋谷の某ショップに行ってみると。

「売り切れちゃって今在庫がないんですよー」

と撃沈。明日物が来ますけどと言われても渋谷まで連荘で来るのも厳しい。
他に扱っているお店はないのか聞いてみたらラゾーナ川崎にお店があってまだ物があるということなので帰り道だし川崎にGOした。

ラゾーナはちゃんと回ったことがないのでこの手のショップがあるのも知らなかった。

お店に入るとあるじゃないですか。ブツが。

とりあえず現物をじっくり見てみると値段の割にはいい感じ。
ということであっさりお買い上げ

ココまで来たら半分勢いというのもあるけどw

でもってそのまま車に積んで帰還。
外においておくのもいやなのでとりあえず室内保管。

 
0529d

ミニベロ(小径自転車)でございます。

0529e
折りたたむとこうなる。

普通の折りチャリだったら別になんともなかったんですけどたまたま買った雑誌にこれが載っていて「US ARMY」と「US NAVY」の2種類が。
もちろんNAVYでしょう。色もネイビーブルーがいい感じ。
※ARMYはモスグリーン

雑誌の影響なのか物が入ってもすぐに売れてしまうらしい。
お店でも在庫2台のうち1台は取り置きだったのでラス1

調べてみたら結構ショップはあるのね。
ミリタリー系のお店はあまりチェックしていなかったので。

ツーリング的なやる気チャリではないのでちょいのりがメインかな。
折りたたみで車に積めるので基地遠征用とか。浜松基地は駐車場から基地までそこそこ歩くので楽かもw

なんか微妙に飛行機的な1日でした。

飛行機

Posted by nwp