麺づくし

連休も最終日。ま、6,7もぶっちぎりますがね。
先日の旅先で見かけた丸亀製麺に行ってみようということでうちから近い厚木にGOした。

IMG_0869 
とりあえず最初は基本的(?)なオーダーを。

かしわ(は○丸ではとり天)がでかいのがイイネ
てんぷら関係は常に補充されているのでいつでも揚げたてっぽい感じ。
麺もコシがあってんまいです。
近くはないけど通ってみよう。

でもって夜。
上のお店に行く途中の東名に乗る手前に味噌ラーメンのお店が新しくできていたので
一応味噌好きとしてはチェック。

味噌番長金子

IMG_0870 
とりあえず金の番町を食べてみる。
ちょっとピリ辛ですがなかなかいける。
がっつりって感じですね。

味噌ラーメンの選択肢が増えるのはよい事ですな。

gourmet

Posted by nwp