星間ワープ

東京駅についたら蒲田で人身事故が会ったらしく東海道が遅延で劇混みだ

こりゃあ待ってたら朝になっちまう(違
て事で時間に正確なライナーとなった訳ですが
普通だったら川崎駅を過ぎて横浜駅を過ぎてとなる所を気が付いたら携帯
がずっと圏外。
なんかずっとトンネルだしw
トンネルを抜けたら東戸塚でした。
多分東海道の貨物線のトンネルを使ったのかと思われ。
前にライナーで品川から湘南新宿ラインの線路に乗り入れた事はあります
がこのパターンは初めてだわ。
ただの独り言でしたw
※補足
このルートだと思われます。
分岐地点(点線が貨物線)

大きな地図で見る
合流地点

大きな地図で見る
でもこれだと川崎を経由することになるんだけども川崎らしいのは見ていないので

大きな地図で見る
湘南新宿ラインへの分岐を使って鶴見から生麦でまた分岐したと思われる。
どうでしょうか?>識者の方々w

日常

Posted by nwp