BAZOOKA

なんやかんやでレッドブルが気にってるみたいです。
とは言え、リキッドがいくつかあるので気分転換でこれにしてみる。


木の実というか、ちょっと香ばしい感じだけどフルーティさも。
クセがありそうな感じがしないでもない。ネーミングと味が一致していない気がする笑
ちょっとこれで様子を見てみよう。

最初RDTAにしようかと思ったんだけど、交換のカートリッジもあるのでとりあえずクリアロのままで運用。

分解洗浄は普通にお湯で洗ってふき取って場合によっては消毒用エタノールでふき取り。

Quad-FlexのキットなのでRDAで使えるんだけどもうちのMODの場合高さが40mm位ないと使いにくいので別なMODを買ったら考えましょう(ぇ

とは言え、おまけでコイルも付いていたので組んでみたいよね。
で、キットの奴はデュアルなので最初にデュアルで組んで試してみました。

メンソール何かあると言って送られてきたのがMK VAPEのMAXIMUM IMPACT

コイルは0.8Ωだったのでデュアルになると0.4ちょい。

ブフォッ、ゴホッゴホッ。。。

かなりキツかった。。
こりずにシングルでやってみる。


ブフォッ、ゴホッゴホッ。。。


あまり変わらんかった。。

どーやらクリアロで吸うもんらしい。。。

VAPE, 日常

Posted by nwp