新嘉坡体験記 11/11 その1

2日目は市内観光から始まる。

集合時間よりもちょい前に外に出てみたけどなーんにもないのね。
思ったより不便そう。

バスに乗り込んでまずは植物園に連行される。

つか、暑いったらありゃしない。
ホテルからハンドタオルを持ってきて正解ですわ(ぉ


1011a.jpg

まー植物園です。
30分ほど回って次の目的地に連行


1011b.jpg

ここも15分位で終了。なんかサクサクしてるわねw

 

この日の昼はまたもや中華屋さん。
次は飲茶でした。

蒸し物と揚げ物ちょこっとと小さい器に入ったチャーハンと焼きビーフンが出てきた。
時間が空いたのでたばこを吸いに行ってまさかこれで終わらないだろーと話をしていたら

やはり終了でしたw

なんつーか。期待を裏切らないところですねw

なんかこれだけじゃあつならなさそーなのでとりあえずラッフルさんでもおいときますよw

1011c.jpg

Travel

Posted by nwp