初めてのVAPEはWitcherから2

2018/03/14

続き

本体で遊んだのでいよいよVAPEとして遊ぶことに。


とりあえず手っ取り早く、このキットの中からノーチラスXというアトマイザーを作成(一番右)

コイルはカートリッジ式らしいのでポン付けで使用可能。


そのままだとタンクの長さも短いんでスペーサーで調整して完成。

まずはリキッドを少し入れて放置して中のコットンに染み込ませたらMODに装着


電源入れて上のボタンを押しながら吸う訳ですが、最初に表示された値(75W)で吸ってしまって煙の量に驚いたのは内緒で笑

W数を調整してスパスパしてみましたが、意外にイケる。
タバコみたいにガツンとは来ないけどノーチラスXはエアフロが調整できるのである程度重めにすることは可能。

とは言え、これはこれで面白い。

タバコ感で言うならば

葉タバコ > アイコス > VAPE

だけども、面白さはVAPEに軍配が上がるかも。

あ、最初のリキッドはHiLIQのレッドブルを入れてみた。
もうね、匂いがまんまで笑っちゃいますね。

協力:VAPE STORE 札幌

Item, VAPE

Posted by nwp