初めてのVAPEはWitcherから

2018/03/14

おはようございます。
丸2年冬眠してました。

誰も見てないだろうけど。

VAPEという物を初めてみたので、ちょうどいい機会かと思うので再開しますか。

VAPE=電子たばこ。
巷で流行ってるアイコスやグローとかも電子たばこだけども、どちらかというと水たばこに近い感じで煙ではなく蒸気を吸う感じ。
ちょうど知り合いのVAPE屋さんのお手伝いをしてるんですが、興味があったので手を出してみる事に。

とは言え、種類が沢山あって何が何だかわからないのでとりあえず

「何かイカしたデザインのある?」

と、無茶ぶりも良い所の質問に対して返ってきた結果はこれ


rofvapeっつーメーカーのwitcher
カッコいいですね。
VAPEの構造上、一般的には長細いボックスに煙突みたいのが付いた奴が多いんですが、ちょっと違います。

じゃあ、それでお願いします。

でもって、これだけじゃあVAPEとしては成立しないのでアトマイザーという蒸気を発生させる装置が必要。
RDAとかRDTAとか色々用語があって???な自分にはこれがいいんじゃない?と。


Aspire Quad-Flex Survival Kit
もう何も分からなくても開けた時点で男の子はこういう感じ好きだと思う(笑
全部で4種類のアトマイザーが組み替えで作れるよって、もう合体変形ロボです。

じゃあ、それ(ry

あとはリキッドも重要だけど、こればかりは適当にお勧めをつけてもらった。
いくつかテイスティングしてみないと好みとか分らんし。

という事で現物


パッケージも高級感があっていい感じ。

思ったよりも大きくて重たいんだけど手が大きいのでこの位ゴツイ奴でもいい感じ。
MODなので電源ONでΩ数や出力電圧とかも表示。


続く

協力:VAPE STORE 札幌

Item, VAPE

Posted by nwp