ガンダム祭

たまたま本屋に行った時に
「ガンダムを創った男たち。」
を見つけて、あー、そういえばと思い何気に上下巻を買ったのです。

タイトルはあれですが、普通にコミックですw

まぁ、そこまでは普通でして、日曜にもう一回読んだらリアルに観たくなり(笑

奇遇にも数年前に劇場版メモリアルBOXを買っていて実は一度も見ていないと言う(爆

20140127-043320.jpg
殆ど寝ていない状況で変なテンションになったのか1作目を見始める。

1作目終了。そのまま哀戦士編に突入。
※寝てません。

昼過ぎから見始めて18時。とりあえず飯。

8時位からめぐりあい宇宙編に突入後、テキサスコロニーの辺りで流石に眠くなり仮眠(馬鹿
2時から再開。

で、3時過ぎに終了(笑

次はオリジンでも読み直すかなw

未分類

Posted by nwp