圏央道

2013/05/14

最近やけに眠くて今日は何時もより長く寝るぞと言う事で2時位に起きてみた。

まぁ、寝たのは3時過ぎなので半日位ですかね。

ハングリータイガーの肉々しいハンバーグが食べたかったので昼と夜の中間の空いてる時間に行く事にした。下手すると1時間位待つのでど真ん中の時間は避けるのが賢明。



20130421-010357.jpg

そうそう、これこれ。
この俵を切った形とソース。むしろソースだけでも飯を食える。

一年生振り位に堪能したっす。

1番近くて保土ヶ谷の本店。新湘南と新道を乗り継いでやって来る訳でw

帰りはした道にで帰ろうかと。とはいえ余り来る事がないので地味にまようw

何とか新湘南に乗り、そーいや新しく開通した所を走ってみたくなり圏央道の方面へ。

新しい料金所を抜けて出来たての道を走ってみる。
いつも下を通ってる所の上を走るだけなのだが、見晴らしが良いのでどこを走ってるのかがわかってテンションが上がるw

つか、さっきのハンバーグよりも今日一のテンションじゃんw

つか、僅かな区間なんだが新湘南の倍って高すぎだろ (・谷・)

blog, gourmet, 日常

Posted by nwp