アエロバティックス1日目

ということでアエロバティックス公開練習日が終了。

今年がラストフライトなのと去年あったフォーメーションフライトがなくなってつまらないかと思いきやなかなか楽しめる内容だった。

公開練習ってことでこっちもいろいろ撮影内容を変えて練習。

結論としてRAWで撮って後で明るくするというずるい技に落ち着くw
(安いレンズなのでw)

公開練習後フライトガーデンにて機体の撮影と全選手のサインをもらう。

081031_1606~01.JPGファンサービス中の室屋氏

081031_1608~01.JPG
室屋氏のエクストラ300

平日のせいか人もそんなに多くないし割と楽な内容だったとさ。

明日はもうすこし天気がよければ再び撮りまくるけど今日と同じ位だったらじっくり観戦といきましょうかね。

 

つーか、撮りに撮ったRAW+JPG700枚。今から整理するのが怖いんですけどw

 

飛行機

Posted by nwp