ハワイ道中記 Part3

2日目。
気が付いたら9時を過ぎていて朝飯を食べ損なったのでレナーズに直行。
やっぱうまいよ。パオ・ドーチェ

091127a

2日目の予定は円高の恩恵を受けようじゃありませんか!
って事で買い物ツアーをやってみる。

まずはアラモアナSC

駐車場に入るも車を止める場所が見つからず30分以上掛かる。
人多すぎ。

中に入ってもひたすら人がおおい。現地は休みなのかね。

3人で行って2時間後に集合!
各自バラバラに行動。一応目的のお店は見て回ったがこれといって特に欲しい物が見つからず。

お次はワイケレプレミアムアウトレット

ここも一応前日に下見した感じでは特に欲しいアイテムも無く。
1時間程で終了。約1名程いろいろ悩んでる奴はいたがw

これで帰ってもいいんだが折角なのでBestBuyにも行ってみた。

どちらかというとこっちがメイン

見つけやすいようにデジカメの電池を持って直接店員に聞いてみた。

「これあるかい?」
「ちょっと待ってね。(端末を見て)探してみるから」

・・・・・

「ごめん、品物自体が無いみたいだよ」

確かにアラモアナの家電屋に行ってもα3XXはあってもそれより上のクラスは無かった。
ハワイはそんなに入ってきてないのかね。

無いものは仕方が無い。お次はBTヘッドフォン。
が、いわゆる片耳はあっても両耳のはない。

と、ゆーことで。
今日の収穫何も無いじゃん。折角の円高なのにー。

しょうがないので後輩に現地のロコモコをお見舞いさせてやった。

まだ続く。

Travel

Posted by nwp