うかい

突如大和にある「横浜うかい亭」に行くことになった。
(大和にあるのになんで横浜?とは思うんだけど)

 

090523a

大和なんだけども家から東名で30分ちょいと場所的にはとても良い所。
鉄板焼のコースを食べたのだが、なんつーか。

「うまい!」

と一言でいうのも安っぽく聞こえる位に美味い。

何件か鉄板焼のお店は行ったけども良いお店(高いお店?)って肉の脂もちゃんと調理して出してくれるのよね。

090523b

高い肉は少しの量でもお腹いっぱい胸いっぱい。
というかサシが多いので量は食えないw

調理してくれるシェフが

「もしも苦手なものがあればおっしゃってください。私がお手伝いしますから」

っつー一言がとても印象に残るw

gourmet

Posted by nwp