電力不足なのね(加筆

朝一でガソリンをいれて昼まで軽くねる。

10時にホテルまで車を取りに来るはずなのに昼に駐車場をみたらまだあるw

フロントに聞いてみたら遅れてるんじゃないのかなって事で後はまかせてガラパンまで買い物にいってやった。
DFSで買い物を済ませて昼は2階にあるハードロックカフェへ。
あ、今日も一人ですが何か?w
CAFL9A25
あまりにも暑いので昼を食べたらそうそうに帰還

帰っててもまだ車が置いてあったw
しょうがないから電話して問題がないのを念押し(ちなみに日本で調べた時は日本のスタッフがいると書いてたのにあう事がなかった)

6時位に夜飯を調達しに再びガラパンへ
DFSの向かいにスーパーがあるのでカップ麺と飲み物を購入。スパム結びは隣のABCの方がやすい。

スーパーで買い物をしてたら停電にお見舞いされた。外をみたらDFS以外は真っ暗。そういえばホテルのエレベーターに度々停電がおきるけどきにすんなと書いてあったw

ホテルに帰ってきたらまだ車があった。取りに来る気あるのかなw

CAXOEBR5 
本日のご飯。
ペプシがやたら安い(65¢)

てか夕飯も一人ですが(ry

Travel

Posted by nwp