帰国しますた

帰国の朝。

PICT0004 

なんだかんだ言っても朝と夕方は綺麗なんですょ。
起きる前にスコールが降ったのか虹が掛かってました。

2時に集合とはいいつつも特に何もないので部屋でのんびりしてました。

空港に着いたらなまら並んでいる。
どーやらチェックインと手荷物検査行列らしいけどチェックインが手動だた。
(職員の人が順繰りやってきて手荷物のタグとチケットの確認をしてる)

手荷物検査も4~5人の人が順番にケースを開けて事細かくチェックしてた。
綺麗に詰めたからめんどくせーなと思ったらどうやら何も空けずに終了w

基準はなんだろう。
(ちなみに同じ会社の子は下着まで調べられたらしいw)

諸々済ませて中でタバコを購入。
KOOLは2カートン買うともう1カートンおまけしてくれるらしい。
つーか、持込は2カートンまでだろうが。割とありがた迷惑w

PICT1375
今回の機体は行きも帰りもA330

成田行きは行きと違って30分位早く着いたような。

てか次の日から会社なのにこんな遅い便はたるいですw

Travel

Posted by nwp