布哇遠征記5

と、ゆーことで帰国日ですょ。

4泊6日といえどもあっちゅーまですな。

集合が7時前で荷物の回収がさらに前。
しかも集合時間に待ち合わせ場所に行ってもだれもいないどころか係りの人が来たのが15分位あとだし。

とりあえず空港に行って時間があるのでバーガーキング
日本にもできたけどまだ行ってないのよねぇ。

その後免税店に行ってタバコをお買い上げ。

090417a

行きは747で個別モニターなしで何もできなくてつまらんかったけども帰りはエアバスA330
こいつは個別モニターがあるので映画も見れる。
ちなみにミリオネア(映画の方)をやってたのはいいけども字幕がなかったので断念。
変わりにK20を見た。

帰りの席は4列シートの真ん中2つだったんですよ。
行きがガラガラだったので帰りも期待したが端の席にかたや布哇から日本に遊びにいくのか現地の人と思われる外国人。もう1人は成田経由で帰国するのか韓国人。

この韓国人が曲者で席につくなりiPhoneを取り出して何か聞き出す。
(隣の外国人もiPhoneいじってたが)
離陸時にCAさんに突っ込まれていたが

「music player」

と答えていた。
いやいや、そうじゃねーだろ。
電波オフでも離着陸時は使用不可ってのは日本だけの常識じゃないと思うんだがちがうのかね。
機内の安全設備の放送でも書いてあったよーな。
(ちなみに彼は着陸時にも同じ事やってた。乗ったことなかったのだろうか。)

まぁそれは良しとして問題はその後。
音楽に飽きたのか鞄からサムソンのノートを取り出して何するのかと思ったら韓国で録り貯めたと思われる現地のTV放送を見始めたw
機内が暗くなるので少々まぶしい。

それ位なら我慢できるがバラエティ番組をみているのか笑いやがる。

ヘッドフォンで映画を見ていても声が聞こえるって。。w

しかも着陸時ギリギリまで約7時間(!)延々といろいろな番組をみては笑ってやがる。

これには参った。
なんつーか、自分勝手な国なのかしらねー位考えちまったw

おかげで眠れやしない。

そして最後の仕打ちは最後に出てくる軽食を自分のところだけスルーされるというプレイ

寝てたとかいうならまだしも普通におきてたっちゅーねん。

考えられる原因としてちょうど自分のあたりで隣の男が鞄にノートを戻して上の棚に戻そうとしてたのでちょうどいいタイミングで寝ているように見えたのか?(位しか思いつかない)

いいネタ提供してくれたのはいいけど最後に味噌つけちまったねぇ。ノースさんw

一気に9000マイルついたのはいいけど二度とノースには乗るかと思ったw
安いのは安いなりの訳があるんですねぇ(違

次はスタアラか百歩譲ってワンワールドでいきてぇ。
JAL確約ってのはあってもANA確約ってのが見つからなかったのよねぇ。

次は何年後かねぇ。

次回から通常営業に戻ります。
そんな言うほど書いてないけどなw

Travel

Posted by nwp