新嘉坡体験記 11/10 その1

てことで忘れないうちに書いておきますかね。

前日の夜に取引先の人に急に誘われて最終に近い状態で帰宅。

毎日12時帰宅だったので当然準備なぞしてる訳もなく帰ってから準備開始。
ちなみに成田行きのバスは5時前なので徹夜で準備決定w

5時前のバスに乗り込み一眠りしたら成田に到着。

集合時間は8時半なんだが7時についてしまいましたよw
とりあえずツタヤがやってたので機内用に雑誌を買ってマックで朝ご飯。

時間になりチェックイン開始。時間までうろうろしてたら飛行機が遅れてるらしい。
現地まで7時間あるんだからはやく機内で寝かせてくれという心の叫びは通用しなかったらしいw

 

Travel

Posted by nwp