RDTA

という事でクリアロのノーチラスはしばらく使えなくなったのでサバイバルキットを再度構築しなおしてRDTAで運用する事に。

とりあえず、バズーカを使っていたコイルをコットンに来るんで保管
ノーチラスをばらしてお湯で洗濯。


さて、今回のフレーバーは
HiLIQ Premium Double chai
日本限定なのね。


まだ、コイルが残ってるので今回はシングル(0.8Ω)でスペースドコイル(要はそのまま)で行ってみる。


ネーミングでちょっと敬遠してたけど、実際に吸ってみると

意外とイケる。というかこれ美味い笑

ちゃんとお茶の雰囲気が出てるし、甘すぎず丁度いい。
チャイ飲んだ事ないけど笑

で、どの状態が一番いいのか1日探ってました。

出力を上げるとパチパチしちゃうので10W位の低めの出力でエアフローは開け目
おまけにこれ口が広いのでどやって吸えばいいのか分からなかったんだけどタバコと同じ吸い方だとちょっと違うみたい。

必然的に煙多めになりますね。

 

RDTA, VAPE

Posted by nwp