フォグ交換

10月は収穫の季節だったんでお休み(笑

久しぶりにカングーネタを。

とある日にカングーのフォグが割れているのを確認。
外側の部分だけとは言え、交換には違いないので、これを気にCCFLを入れてみようと思い、色々調べると
純正交換タイプ+CCFL付きのがあったのでこれにしてみた。

早速トライさんに持って行って交換。
初めて見るカングーのバンパーなしの光景。
IMG_3082 バンパーと見てみると。
あー、これシルバーの部分も取り外して色替え出来そうだな。

2時間弱位で装着完了。
IMG_3083
ライトをつけてみると。
まぁ、予想通りではありますが、CCFLとバルブの色があっていない(笑
IMG_3085
フォグは純正交換タイプですが、バルブはそのまま使い回しなのでそのうち白系に交換するとして、意外にいいです。
なんか最近の車って感じ(笑

こうなるとメインのライトもラインとか入れてみたいですな~

blog, Car, 日常

Posted by nwp