7と8

前回の内容でPCをアップデートしたのは良いのですが。
8を入れていきなり面食らいました。

使い方がよくわからねぇwww

噂には聞いてましたが何とかデスクトップを開いても何すれば良いんだろう(´Д` )
てな感じw

一応開発にもVMでやろうかと思いましたが。

結局DualBootに。
で、結局8はUEFIで動く形にしたんですが、これ7入れるのってそのまま入れてもいいんだろうか?
なんかよくわからんけど別のドライブだしいれてみっか。

で、7を入れてみたんですが、7をインストールしたら自動的に選択メニューが出てきて
7か8を選べるようになったらしい。
とりあえずこれでいいかw

PC

Posted by nwp