SONYの日

かなり更新をサボってましたw

 

えー12/1はSONYの日です(うち的に)

ちょうど10年ブラウン管のVEGAを使い続けてきたのでエコポイントが半減される前に買ってしまおう。

という事で近所の家電量販店めぐりをした結果茅ヶ崎駅前のYが一番安かったのでお買い上げ。

もちろんBRAVIA
BDレコーダーも一緒にお買い上げ。

親がノートPCを欲しいという事だったのでフレッツ導入とともにVAIOもお買い上げ。

VAIOは即納だったもののTVに関しては1ヶ月待ち。

で、ようやと納品

IMG_0354

とりあえず仮で設置。

でかい、そして綺麗だわー。

BDレコーダーはBDXL対応のTB
確かに瞬間起動だ。前に使ってたHDDレコーダーとは違うのぅ。

 

ここ最近買った物

α900一式
KDL-46HX800
BDZ-AX1000
PSP-3000MHB

ストリンガーさんのお小遣い位は貢いでるんじゃないか?w

SONYさん何かくださいw

TV

Posted by nwp