レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ

最近個人的に注目の競技な訳ですが。
たまたま昨日見ることができました。

と思ったらダイジェストなのね。
まだマイナーだから致し方ない。
にしても1時間で3戦は詰め込みすぎだろw
普通のレースと違ってタイムアタック形式だから全選手とは言わないがもう少しアタックしてる部分を流して欲しい所。

とはいえダイジェストでも見てて面白い。
YOUTUBE位しか見たことがなかったのでやっぱり日本語で解説してくれると細かいルールが良く分かるw

詳しくはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

というかレッドブルってどんだけ金あるんだよw

でもってよくよく調べたら。
フジテレビ「レッドブル・エアレース」放送権獲得
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_06/g2008060214.html

なるほど。年4回の予定じゃ詰め込む訳だw

今後参戦予定の室屋さん効果を狙って今から下地を作っておこうというわけですね。
フジが本腰入れ始めたということは日本開催も?

 

TV, 飛行機

Posted by nwp