Valkyrie

3週目も予告通り

ワルキューレ

を見に行った。
と、ゆーか、あれですね。
実際の話ということも知らなかったですが既に3回も映画化されてたのも知らなかったのですが。

話の内容は適当にぐぐって見たら史実の内容も細かく書いてるので内容に関しては書くまでもないですね。

いろんな意味で面白い映画だと思います。
劇中でもう少し流れるかと思ったらCMの方が多かった「ワルキューレの騎行」ですが何気に好きな曲だったりします。観たことは無いけど世代的には「地獄の黙示録」=「ワルキューレの騎行」でしょう。

ちなみにヘタリアを読んでると冒頭で笑えるシーンがありますw

次は4月までないと思います。
つか、今年入って既に6本てどーなのよw
TOHOのシネマイレージカード作ってたら次回ただだったじゃんorz

Movie

Posted by nwp