20年振り

土曜日のお話。
昼間は新婚さんの撮影をして夕方に六本木へ移動。
毎度おなじみ桜井さんのライブがあるというのは知ってましたがどうしようかなと迷っていました。
今回は同じ事務所のアーティストが4組でるというので出演者を見たのですがそこに懐かしい方を発見。
http://www.shokoland.net/
いやぁ、懐かしいですわ。
当時友人のMがCDを持っていて聞いてました。
まだ活動されてたんですね(失礼
その時点で目当ては桜井さんではなく井上さんになったのは秘密w
聞いていた時期からさかのぼると結構古いよなぁと思っていたらMCで今年は活動20周年と。
そうよね。デビュー曲はその位前だものw
なんか一気に年食った気分になりましたがwwww
ライブで聞いたのは初めてですが曲の雰囲気は変わってませんね。
新しい曲ではあるのですが当時聞いてた曲のような感じの曲がたまにありました。
うーん、そーかー、20年前かー、何やってたべか。
年取るとなにやってたか忘れますなw
当時よく聞いていたのは谷村有美ですが調べてみたら日本マクドナルドのCEOの方と結婚されてたんですね。
他に好きで買っていたのは岡村靖幸、PSY・S、東京少年とか。
いやー、なつかしすぎて最近の子には分からん内容ですw
※この内容にコメントできる方は若くありません(爆

日常

Posted by nwp