アエロバティックスまとめ

ということで今更ながらまとめ。

今回で休止のイベントになってしまう為か去年よりも観客席は埋まっている。

午前中は昨日と同じくオープニングフライトとエキジビジョン。
昨日と違って風がないのでスモークがよく映える。

室屋選手作
こんなんで告白されたら絶対キュンキュンくるよなw

今日の目的は「ブルーインパルスJr」のフライト
他の航空祭でも人気があるため上から見下ろせるのはココくらいなもの?

ジャイロキャノピーを改造してるんですがかわいい上に結構上手い。
隊員が有志でやってるらしいが国防の予算をこれにまわしてもいいんでないか?w

百里基地からの救難隊デモも終わりいよいよ決勝。

最後のフライトなのかどの選手もファンサービス満載。

フライト後に各選手スタンド前をローパスしていくんだけど普通にローパスかとおもいきや目の前でコブラをやるわコースギリギリまで低空で飛ぶわのえらいサービス

生で見たら感動しますよ?

残念ながら室屋選手は上位に食い込めなかったけどもロシアの牙城を崩して優勝したフランス兄ちゃんは文字通り天才。レベルが違いすぎる。

決勝の後は滑走路で表彰式。

パブリックアワードで1位になった室屋選手。

サイン会も金曜日の時に全員のサインは貰っていたが新たにTシャツにサインを貰うために40分近く並ぶ。

来週も静岡空港のイベントで飛ぶから今日じゃなくてもいいんだがw

来年の楽しみが1つなくなるのは非常に残念。
復活運動でも起こすか?w

飛行機

Posted by nwp