OD9でGO

クソゲーが2ndSTAGEに突入しますた。
舞台は新宿に移動
通勤が面倒くさいっちゅねん!
今朝は今朝で8時30分にこいってんでわざわざグリーンで行ってやろうと試みたのに相模線は遅れるわ茅ヶ崎に着いたら着いたで湘南新宿ラインも遅れるわで着いたら9時20分W
明日からは通常営業なので今日はとりあえずOD9で帰ってみる。
フリーで帰るなら選択肢が多くて便利なんだが1本に絞るってのは何かと不便。
いやね、腰が痛いから長時間立ってらんないのよね。満員電車は苦手ですの。
なので確実に座れるルートじゃないと会社に着けないで折り返す事請け合いW
新宿は近くて遠い。。
あ”ーやってらんねぇ
明日はKOにしてみるか。。

Works

Posted by nwp