パワハラ系SE

相変わらずメールは復旧してませんW
クソゲーの話
いつまで飛ばされてるのか分からんがクソゲーの本性が見えた。
昨日の夕方、メーカー系SEと仕様のレビューをしてる人がいた。
連日やってるのだがどうやら遅れてるのとイマイチ仕様が理解できてないらしい
それまで我慢してたのか遂に本性がでたね〜
最初に1人のSEが
「昨日と言ってる事が違うじゃねーかよ!」(机を叩く効果音付きW)
まぁこれ位は大目にみましょうや
その後もう1人のSEもキレて
「やるんだな?絶対やれよ!」
文字じゃあ伝わらないけどはたから見てると脅しそのもの。関係がなくてもその場にいたたまれない空気W
つか、この業界長いですがここまで脅されるパターンは初めてみましたわ。
つか元々クソゲーにしてしまった原因はそっちのやりくりが下手だったからな訳で
下請け叩くのは勝手だけどそこまで言うなら自分でやりゃーええやん。と思ったりW
遅れてていらっと来るのは分るけど恐喝は駄目っしょ
下請けいなくなって困るのはあんた達よ?
ま、使い捨ての兵隊は沢山いるから困らないか。
メーカーSEは高圧的だけどNさんやIさんはここまで恐喝されなかったW
Fさんは駄目だね。
あ〜、やだやだ。

Works

Posted by nwp