ありえない

文字だけ&愚痴なんでつまらんですよw


くそげーのお話。
半年ほど現地で至急されてるノートを使ってるわけですが、ありえない位使えん。


CPU:セレロン1.8MHz
MEMORY:256MB
OS:WINDOWS2000
HDD:20G


一体いつのマシンだよ。2000てw(2003年らしい)


これでいろいろ作業する訳ですが遅い、非常に遅い。
例えば業務で調査する為にとあるエクセルのシートを開く訳ですが、そもそもオフィスがちゃんとはいってないので初回は必ずインストールのダイアログがでてくる
(キャンセルして使う)
でもってマクロがあるファイルを開く。


 


 


 


 



使えるまで10分位掛かりますwwwwww


しかもたまに落ちますwwww
画面もXGAなので狭いです。
メモリが少ないのでデータのコピーもたまに怒られます。


となりの同僚はちょっと進化してXPが入ってますw
会社の自分のノート持ち込みさせてくれやっつー位泣ける。


PCの進化って怖いねぇ。
たった5年でこうも使い物にならなくなるか


 


Works

Posted by nwp