死んでます。

2014/01/13

結果的にヤバい案件というのが発覚。
今月とか働き過ぎですね。
休みも休みらしくなくひたすらコードを書いているので、じっくりここに書くような暇もなく。

根っから職人肌なのかコード考えてる時は寝てなくてもやってられますからまだいいんですけど。

まぁ、こんなブログを見てる人はいないんで書いても書かなくても一緒ですわ(笑

そんなこんなで飲みに行く時間も無い訳で何とかリフレッシュでは無いですが、仲間を誘い久しぶりに大船に繰り出す。

ちょっと行かないと、お店が増えていたりしてちょいちょい変化がある街。
中でも立ち飲みのスペースでピザが食える店が出来ている。
20131026-035217.jpg
値段も一番安いマルゲリータで450円
グラスワインも300円位からなのでちょっとした時間で中々楽しめる感じ。

立ち飲みなので長居はせずにUKの雰囲気のバーに向かう。
中の雰囲気はまぁまぁだけどもバリエーションはちょっと惜しい感じ。

向かいのバーはアイリッシュコーヒーはあるんだけどなあ。

久しぶりに仲間とどーでもいい話をしてリフレッシュ。
で、飲んで帰っても仕事をすると。我ながら凄いね(笑

blog, gourmet, 日常

Posted by nwp