放置癖が

2014/01/13

なんかここんとこバタバタしとります(もはや前口上にしか思われない)

高崎に1週間程飛ばされてたり、ガテン系のコスで建設現場に行ったりと盛り沢山のお仕事です。
外にいる以外では昼夜逆転したダメ人間的生活を嗜んでおります。
あ、仕事はしてますよ?

色々ネタはあるんですが、どーにも書くテンションにならずにお蔵入り。
そんな中、某所で打ち合わせをしていて発見した物

20130918-043643.jpg
もちろん本人直筆。
この世に6枚しかないとか。
なんかすげーですね。

なんか面白そうな所なので色々楽しいことができればいいかな。

そんなこんなで話し込んでしまい、AM3時に帰宅。
翌日は仕事で6時出だっつーのに我ながら元気ですねぃ。

まぁ、今から寝たら起きれませんけどねw

blog

Posted by nwp