ちょっとアメリカに行ってきた。

ちょっくら横須賀のアメリカに入国。
年に一度のお楽しみだが、今年はどうだろうと思っていたら開催するっつー事でパスポートを持って行った(嘘

まずは花火観覧スペースを確保。後にお約束のアンソニーピザ。

20110806-1

去年は行けなかったので2年振りに食ったが、作りおき感満載なのは致し方ない。
テントに山ほどの作りおきの箱が積んであったが、花火が始まる頃には全部はけて更に焼き待ちという状況を初めて見たw

 

飯も食ったし恒例の船舶見学でも行こうと思い、碇泊場まで行ったら半端ない行列。
一昨年はここまで多くなかったと思うんだけど、、、

なのであっさり断念。

20110806-2

帰り際これまた恒例の車の集まりがあったので見学。

20110806-3

レアなサイドキックw

夕方になると涼しくなってきたので花火まで軽く一休み。

20110806-420110806-5

ちゃんと花火を見たのは今年初めてですわ。
やっぱりいいですねぇ。

日常

Posted by nwp