iPhone4 とか ガンダムさんとか

3Gで戦うのが辛くなってきたのでiPhone4にしてしまった。

てか、なまら快適なんですけどー。

特に今までブログ以外では使う気も起こらなかったカメラがかなり使える感じ。
5Mあれば大体の事は困らないし。

という事で(?)久しぶりにツビオバーチにやってきた。
前に行ったのがGWの時だけどしばらく来なかったらかなりパワーアップしててヴヴった。

そして某氏から例のブツをゲッツ。

IMG_0228

ANAガンダムさんですね。
しかも4つありますね(大馬鹿

1個送るのでそれでも3つですね(馬鹿

 

ツビオバーチ本日の逸品

IMG_0230 
ささみの燻製。

チキン野郎にはこれまたたまらない自家製スモーク。
自家製も自家製、その場でスモークしたて。

もう一つ絶品の鴨スモークもありましたが撮るのを忘れてたw

いつかブロックそのままでベーコンの塊を作りたい今日この頃。

 

 

そして今日もこんがり焼けました。

日常

Posted by nwp