のだめカンタービレ最終楽章 前編

今年最初の映画はこれでしたw

まぁ、深夜アニメもドラマも全部見ているので必然っちゃー必然。
で、最初の方を見てるとなんかどっかでみたような気が。
アニメとごっちゃになってるかもしれんw

前編なので後編もみないと話がどうなるのか分からないので割愛。
(そもそも書いた事ないけどw)

話もよいけどこのドラマはクラシックの話なのでいろんな曲が聞けて面白いと思うですよ。個人的にはボレロが好きなのでちゃんとした演奏で聞きたかったw

あ、上野樹里は嫌いではありませんがどちらかというとエリーゼの方が好きです。
(聞いてないし)

後編は4月。
その前にライアーゲーム。

でもってようやとOD3の特報が流れました。待ってました!って感じですね。

Movie

Posted by nwp