レッドブルフライトパフォーマンス in Yokohama2008

去年に引き続き今年も開催。
というか知ったの先週末だし。

それどころか開催日数日前からレッドブルのサイトから情報が消えているw

当日は花火大会もあるのでさらに混雑が予想される為早めに着くも駐車場はほとんど埋まってしまってた。
時間を計算し開場の駐車場にいれて開場入り口で待ってみた。

既に数人並んでた中に「岡部いさく」氏を発見w

というか並んだは良いもののどうやらイベント自体は招待制ということが判明。
レッドブルのHPから消えるわけだ。
アエロバティックスエアレースはまだ認知度は高いとは言えないのにそんなことしてたらだめだろー。レッドブルさん。
 

まぁ飛行は空だし塀の隣の公園からでも見れるからとりあえず移動。
会場は見えなくても会場のMCは聞こえるのでそれでまぁいいか。
なんか消化不良だけどw

 

20080720a 20080720b

それでも会場の隣なので普通に見れたしなおかつエアロックのピッツ・スペシャルと2機編成でのフライトはなかなかレアな組み合わせ。

 

フライト終了後、会場にやってくる室屋さん待ちを試みたものの会場付近が18時から交通規制が入るためそれすぎると10時まででらんないってことであえなく時間切れ。

ということで夜はお約束のハングリータイガー。

CAQQ89IK

つか、ここもいつもすんなり食わせてくれない訳だが。
でも今日はみんな花火大会に逝くからきっとすいているだろうと非常に都合の良い理由を思いついたもののやはり100分待ちw

しかしダブルハンバーグというメニューがあったので許すw

gourmet, Photo, 飛行機

Posted by nwp