今年初

2011年も5月に突入。
今年になって一度も仕事以外での撮影をしていない。

これはいかんという事で本日撮影と相成りました。

以前から知ってはいるもののなかなか師匠のGOサインが出なかった為に撮る機会がなかった富樫さん。

満を持しての撮影。というほど大げさではないですが、何せ久しぶりにポートレートなんか撮るので今回は基本に戻り短焦点のみ。
7割ほど50mm。

途中で雨が本降りになってきたので枚数的には少ない方ですが、例によっていくつかピックアップしてみましたよ。

SONY DSC 
コレなんかは意外と気に入った感じ。

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

今回はいろんな意味で難しかった。いや、簡単なものは一つもないんだが。
生かすも殺すもカメラマン次第ということですかね。

 

Model : 富樫リオ
Camera : SONY Alpha900 + 50mm F1.4 35mm F2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です