久しぶりの江の島

ポートレート自体超久しぶりなんです。

正確には毎年年末に撮影はやっていますけども撮影会的な感じの物はちょうど3年前ですね。

おまけに言えば江の島で撮るのは4年前でした。多分(笑

という位振りに夏の江の島に遠征。電車で15分位ですけど。

撮るのも久しぶりな上にモデルさんがデビュー戦という難問。
一応顔見知りではありますけども撮るとなると別物。

逆に言えば1から育てる(大げさ)という面白さもあるにはあるけども、ブランクがあるのでどうやって被写体を活かすのかが難しいですよ。

という前置き保険を置いた上でアップ(笑
※撮って出しなので何も手を加えてません




どちらかというと素人ですが、はまると面白いタイプのコだと思います。
上手く意志疎通が出来ないのでイメージ通りに撮れないのがもどかしい。

※あ、一応成人なのとJKコスをリクエストした訳ではありません(笑

もう少し今年は回数を増やしてリハビリをしないと行けませんね。

Model:麻倉みづき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です