のりもの部

のりもの部とは。

「車輪が付いている物と一緒に撮る会」

です。

純粋なポートレートだけではなく一応こーゆー縛りでの撮影活動もしています。
最近だとこの辺もその一部ですがメインでの活動はかなり久しぶり。

久しぶりついでに今回はWキャストですよ。

水谷百花さん

DSC00807DSC00973
DSC01213DSC01472
前回の向日葵ドレス に続き今回は車とドレス。
もともとこのドレスとミニとかがあうんじゃない?ということで今回の撮影を敢行。
ラスト1枚はドレスの下に来ていた服ですがFCと雰囲気があっているので撮ってみました。
海外の車カタログ風。

 

斉藤かおりさん

DSC00856DSC00919
DSC01048DSC01098

去年の夏以来撮るのは久しぶり。
ドレスとは対照的にまだまだ夏の感じ。
そしてなぜか自転車w

おまけ。

DSC01382
Wキャストならではの2ショット

今回はFCとヒルマン・インプとミニベロw

のりもの部では車両提供して頂ける方を募集しています。

5 thoughts on “のりもの部

  1. saya

    いいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
    ・・・・トラック、ユニックなど。。。提供しましょうか??www

  2. momota

    先日はありがとうございました!!
    今前回の写真見ましたよー!!
    いただいたやつ!!!
    5割増ですねっ!!
    前回も今回も楽しかった!!!
    また5割増で撮ってくださーい!!!(笑
    あと!!今回ポチポチし忘れた!!

  3. のち

    さやっぺ
     じゃ誰がもってくるだよ!
     あ、執事?w
    ももちゃん
     お疲れ様でした~
     5割も何もモデルが良いからですよ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です