横田基地日米友好祭

久しぶりに基地に行ってきた。
というか何気に今年初めて行く。

というかここは亜米利加でした。

今年もラプター祭りをぞっこん開催中なんでもれなく参加。

ラプター以外の目的もちゃんとあるんですが。

SONY DSC

SONY DSC A-10
いやー、何度見てもカッコいい。

DSC05105 
RF-4E
いいトシなんですがね。まだまだかっこよさは現役。

DSC05119 
F-2 (ガンプラ30周年記念技本カラー)
飛んでる所は見てるけど置いてある所を見るのは初めて。

DSC05164 
F-22
相変わらず後ろは見せてくれませんね。当たり前ですが。
今回は珍しくタンク付きで登場。

SONY DSC 
C-130
ハワイのヒッカムからいらっしゃいました。
去年の三沢でも別な機体は見てますが、ハワイでも上空から見てます。
なんとなく思い入れがある機体。

またどこかでお目にかかるでしょう。

今年の基地遠征はあと浜松位ですかね。
そしてまだブルーを今年は見ていないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です