体育祭の巻

前日に急遽師匠が肉離れを起こしたため代打を慣行。

2学年分の競技を撮るというミッション。

小学校の体育祭は撮っているので難しいという訳ではなく、とにかく枚数を撮るべし。

当日はいやになるくらいの晴天。先が思いやられそう。

9時過ぎに開会式が始まり15時近くまでとりあえずとりまくる。

 

というか、1~2年生が担当なので単純に2/3は撮る機会がある訳で。
しかもこの天気。

やられました。
焼けました。

結果的にレンズ1本あれば変える機会もそんなになかったので24-105mm位あればとりあえずは足りちゃうのかなと。
というのはバッグを置いて置く場所がないので常にもって歩くことになるので極力軽めの装備にしたい所。変えのレンズはいらなくね?ということはなくても基本1本あればいいかもしれん。

いつものバッグではない機動性重視のバッグにするべきかどうか。

DSC04457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です