入学式

今年も入学式のカメラマンのオファーが来たので行ってきた。

一応去年撮ってるしなんなく大丈夫だろう。
今年は自分の機材が使えるし900だしw

DSC03135

当日はやや天気がよろしくなく昼くらいには雨が降ってきた。

一応フラッシュは持ってるもののなるべくフラッシュなしを目標。
8:30には準備OKだったものの誰も来ない(汗

結局そこから1時間ほどしてそれらしい風景に。

去年もこんなだったかなぁ。。

今回のミッションとしては入学式はもちろんの事登下校やHRの写真。
結構盛りだくさんです。

とはいえ遠足とか体育祭と比べて午前中で終わるのでまだ気が楽ではあります。

DSC03134

もう少し天気がよければねぇ。

先ほど編集が終わって没を取り除いて300ちょっと。

やはり式中の風景はフラッシュなしだときつい。

フラッシュ勉強会を、、w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です