銀座その後

べノアでロースとビーフサンドを食してセレブ気分に浸った後に時計のO/Hの為に

スタジオブライトリングへ行ってきた。

普通のビルに入ってるんですがドアから既に雰囲気が違う。
中に入ってO/Hの受付を済ませて終了。

ではなく、前に購入したクロノスペースのコマを増やしてもらう事に。

とりあえず1コマ持ってきてもらったものの確実に無理なので2コマ増やして貰うw

時間がかかりそうなのかラウンジに移動。

ファーストクラスのシートが置いてあったり時計関係の本が本棚いっぱいにあったり。
こじゃれたスペースですよ。

と、壁にこんな物が。

IMG_0131 

今年50周年限定モデルが出たのでそれの記念にもらった物でしょうね。
これいいな~

しばし待った後、作業終了。
何とか2コマで済みました。(2000円xコマ数+作業費用2000円)

50周年記念のクロノマットもいいですが、逆にクロノスペースのブルーインパルス限定の方が目立つかも。(実はこっちの方が300本限定で少ないらしい)

日常

Posted by nwp