真夏のオリオン

お次は真夏のオリオン

そろそろ公開終了だと思うのでとりあえず優先的に消化。

泣けるという訳でも派手なドンパチがあるという訳ではないけども面白かった。
潜水艦物って地味に見えそうだけども意外と面白いのですよ。

沈黙の艦隊とかそろそろ実写してみないですかね?

で、どうやら栄作兄貴はこの手の映画に欠かせない俳優になってるんですがw
今回も海自で訓練をしたらしい。

そうそう、今回もレイトショーでみた訳ですが平塚の七夕祭りの影響なのか
公開が終了だからなのか日曜の8時台なのに自分と嫁以外誰も居ないという状況にw

貸切ですよ!

普段できない足を前の席に投げ出したりとかやってみたw

Movie

Posted by nwp